Doorkeeper

【オンライン開催】4/15<夜の部>アクセンチュア 採用説明会

2024-04-15(月)18:30 - 19:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

オンライン会議システムのZOOMを利用した、ご自宅からでもご参加いただけるウェブ採用説明会です。

  • パソコンやスマホなど、インターネット接続があればどなたでも簡単にご参加いただくことができます。
  • 事前申込は必須です。お申し込みいただいた方に、参加するためのURLをメールでお知らせします。
  • 申込の締切時刻(開始2時間前)を過ぎると申し込みができなくなりますのでご注意ください。(締切後にお電話やメールで問い合わせを頂いても対応ができません。)
  • 当日はオンライン上で、採用担当者に直接その場で質問できる「質疑応答」の時間もあります。
  • 選考はマイナーリーグ求人へのご応募が必要となりますのでご留意ください。

アクセンチュア

アクセンチュアは、世界有数のプロフェッショナル サービス企業です。アクセンチュアは、世界をリードする企業や、行政機関をはじめとするさまざまな組織の中核にデジタル技術を実装することで、組織運営を最適化し、収益を拡大させ、また市民サービスの向上にも貢献するなど、お客様に対して目に見える成果を圧倒的な規模とスピードで創出しています。 アクセンチュアでは、優れた才能でイノベーションを主導する732,000人もの社員が120カ国以上のお客様に対してサービスを提供しています。 また、テクノロジーが変革の成否を分ける時代において、世界中のエコシステム・パートナーとの緊密な連携を図りつつ、業界ごとの比類のなき知見、専門知識や、グローバル規模のデリバリー能力を最適に組み合わせながらお客様の変革を支えています。アクセンチュアは、ストラテジー&コンサルティング、テクノロジー、オペレーションズ、インダストリーX、アクセンチュア ソングの領域をまたぐ、幅広いサービス、ソリューションやアセットを活用して成果につなげています。アクセンチュアでは、成功を分かち合う文化や、360度でお客様の価値創造を図ることで、長期にわたる信頼関係を構築しています。またアクセンチュアは、お客様、社員、株主、パートナー企業、社会へ提供している360度での価値創造を、自らの成功の指標としています。

アクセンチュアとKaienが共同で立ち上げた「精神・発達障がいのある方の能力を生かすことを目的としたサテライトオフィス」は、立ち上げから約4年が経過し、生麦サテライト(横浜市鶴見区)、立川サテライト(東京都立川市)、中津サテライト(大阪府大阪市)で活躍するメンバーは3桁の規模にまで拡大しています。今回の採用は生麦サテライト、立川サテライト、中津サテライトでの募集となります。説明会では一人ひとりが力を発揮するための環境や配慮事項についての説明をいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

求人内容については求人サイトマイナーリーグにてご覧ください。
https://mlg.kaien-lab.com/

コミュニティについて

とがりを活かす障害者雇用求人サイト「マイナーリーグ」 採用説明会

とがりを活かす障害者雇用求人サイト「マイナーリーグ」 採用説明会

とがりを活かす障害者雇用求人サイト就活・転職サイト「マイナーリーグ」( https://mlg.kaien-lab.com/ )が主催する採用イベントコミュニティです。 イベントには精神・発達障害を積極雇用している企業の採用担当が来場します。会社説明や業務内容、障害に対してどのような具体的な配慮ができるのかなどについて説明を聞いたり、直接質問することができます。 「現職よりも自分に合った...

メンバーになる