Doorkeeper

【オンライン開催】1/11 ジブラルタ生命 採用説明会

2023-01-11(水)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

オンライン会議システムのZOOMを利用した、ご自宅からでもご参加いただけるウェブ採用説明会です。

  • パソコンやスマホなど、インターネット接続があればどなたでも簡単にご参加いただくことができます。
  • 事前申込は必須です。お申し込みいただいた方に、参加するためのURLをメールでお知らせします。
  • 当日はオンライン上で、採用担当者に直接その場で質問できる「質疑応答」の時間もあります。
  • 選考はマイナーリーグ求人へのご応募が必要となりますのでご留意ください。

ジブラルタ生命保険株式会社
多くの精神・発達障害のある方が様々な部門にて活躍中です。ジブラルタの成長とともに自分自身も成長していこうという前向きな姿勢の持ち主をお待ちしております。Kaien出身の卒業生も多数活躍しております。【業務内容】生命保険会社本社で、主にPCを使った事務を担当していただきます。業務は経験やスキルに応じて設定し、生命保険に関する業務知識を得ることでご活躍いただくことも可能です。【サポート体制】ジョブコーチや精神保健福祉士による手厚い相談・支援体制を整え、高い定着率を誇っています。まずは一日6時間勤務からスタートし、徐々に延長してフルタイム勤務を目指します。就労経験のない方でも安心して勤めることができます。

求人内容については求人サイトマイナーリーグにてご覧ください。
https://mlg.kaien-lab.com/

コミュニティについて

とがりを活かす障害者雇用求人サイト「マイナーリーグ」 採用説明会

とがりを活かす障害者雇用求人サイト「マイナーリーグ」 採用説明会

とがりを活かす障害者雇用求人サイト就活・転職サイト「マイナーリーグ」( https://mlg.kaien-lab.com/ )が主催する採用イベントコミュニティです。 イベントには精神・発達障害を積極雇用している企業の採用担当が来場します。会社説明や業務内容、障害に対してどのような具体的な配慮ができるのかなどについて説明を聞いたり、直接質問することができます。 「現職よりも自分に合った...

メンバーになる