Doorkeeper

【オンライン開催】10/21<昼の部>アクセンチュア 発達障害の方向け採用説明会

2022-10-21(金)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む
参加費無料
申込締切 10月21日 12:00

詳細

オンライン会議システムのZOOMを利用した、ご自宅からでもご参加いただけるウェブ採用説明会です。

  • パソコンやスマホなど、インターネット接続があればどなたでも簡単にご参加いただくことができます。
  • 事前申込は必須です。お申し込みいただいた方に、参加するためのURLをメールでお知らせします。
  • 当日はオンライン上で、採用担当者に直接その場で質問できる「質疑応答」の時間もあります。
  • 選考はマイナーリーグ求人へのご応募が必要となりますのでご留意ください。

アクセンチュア

アクセンチュアは、デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナルサービス企業です。世界51ヵ国200都市に拠点を持ち、世界に約71万人、そのうち日本に約19,000人(2022年6月1日時点)の社員が活躍しています。アクセンチュアとKaienが共同で立ち上げた「精神・発達障がいのある方の能力を生かすことを目的としたサテライトオフィス」は、立ち上げから約3年が経過し、生麦サテライト(横浜市鶴見区)、立川サテライト(東京都立川市)の両拠点で活躍するメンバーは数十名規模にまで拡大しています。今回の採用は生麦サテライト、立川サテライトでの募集となります。説明会では一人ひとりが力を発揮するための環境や配慮事項についての説明をいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

求人内容については求人サイトマイナーリーグにてご覧ください。
https://mlg.kaien-lab.com/

コミュニティについて

発達障害の方向け マイナーリーグ採用説明会

発達障害の方向け マイナーリーグ採用説明会

発達障害の方のための就活・転職サイト「マイナーリーグ」( https://mlg.kaien-lab.com/ )が主催する採用イベントコミュニティです。 イベントには発達障害を積極雇用している企業の採用担当が来場します。会社説明や業務内容、発達障害に対してどのような具体的な配慮ができるのかなどについて説明を聞いたり、直接質問することができます。 「現職よりも自分に合った職場があるはず」...

メンバーになる