Doorkeeper

【オンライン開催】2/9 EY Japan「Diverse Abilities Center」採用説明会

2022-02-09(水)14:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

オンライン会議システムのZOOMを利用した、ご自宅からでもご参加いただけるウェブ採用説明会です。

  • パソコンやスマホなど、インターネット接続があればどなたでも簡単にご参加いただくことができます。
  • 事前申込は必須です。お申し込みいただいた方に、参加するためのURLをメールでお知らせします。
  • 当日はオンライン上で、採用担当者に直接その場で質問できる「質疑応答」の時間もあります。
  • 選考はマイナーリーグ求人へのご応募が必要となりますのでご留意ください。

EY Japan株式会社

EYは、世界に31万人以上のメンバーがいるプロフェッショナルファームです。アシュアランス(会計監査)、コンサルティング、ストラテジー・アンド・トランザクション、税務の4つのサービスラインで、クライアントにサービスを提供しています。EY Japan株式会社は、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を、日本のEYメンバーファームに提供しています。

Diverse Abilities Center について

多様な能力を持つ方々が、適切な環境のもとでご活躍をいただくためにEY内に新たに設立される業務センターです。業務は一般事務、翻訳、資料やイントラサイトのデザインなどを想定していますが、メンバーのスキルに合わせて拡大していきます。
EY内で活躍するための第一歩としてこのセンターがあり、将来的にはセンターを“卒業”してEY内の各分野でそれぞれ活躍していただくことを想定しています。
センター名称「Diverse Abilities Center」には、『"障がい"とは、Disability(能力が損なわれている)ではなく、Diverse Ability(多様な能力がある)である』という思いが込めらえています。
Kaienがパートナーとして直接的に業務管理・指導を担当する「指導員」と、間接的な立場から困りごとの相談や健康管理をサポートする「支援員」それぞれの役割から両面的に活躍をサポートします。

求人内容については求人サイトマイナーリーグにてご覧ください。
https://mlg.kaien-lab.com/

コミュニティについて

とがりを活かす障害者雇用求人サイト「マイナーリーグ」 採用説明会

とがりを活かす障害者雇用求人サイト「マイナーリーグ」 採用説明会

とがりを活かす障害者雇用求人サイト就活・転職サイト「マイナーリーグ」( https://mlg.kaien-lab.com/ )が主催する採用イベントコミュニティです。 イベントには精神・発達障害を積極雇用している企業の採用担当が来場します。会社説明や業務内容、障害に対してどのような具体的な配慮ができるのかなどについて説明を聞いたり、直接質問することができます。 「現職よりも自分に合った...

メンバーになる